
未経験からでも安心して働ける
研修メニューとサポート体制
経験年数やキャリア、実務に応じた段階的な研修を用意しています。ビジネスマナー、営業の基本、技術の基本など、未経験の方に安心してスタートしていただける内容の研修はもちろん、業務改善の提案や技術に関する知識などのスキルアップ研修まで、幅広く用意しています。また、先輩が後輩を指導するカルチャーが根付いており、先輩社員が新人と伴走し、商談の同行やロールプレイングなどを通じてしっかりとアドバイス。実践の場で活かせるサポートをします。
研修スケジュール※変更となる可能性があります

導入研修(全職種共通)
- 共通導入研修(7日間)では、全ての職種に必要となる基礎スキルを習得
- オンライン形式と集合形式のハイブリット

カスタマアテンダント
向けの研修メニュー
CA
Customer
Attendant
随時アップ予定です。
セールスエンジニア・
コンサルセールスエンジニア
共通の研修メニュー
SE・
CSE

- 入社時期により前期・後期カリキュラムが入替の場合あり