Culture カルチャー

Brand
Personality

NTT西日本ビジネスフロントは「自社らしさ」を表現する
「ブランド・パーソナリティ」を策定しています。
私たちが大切にする価値観やキャラクターを
5つの言葉に集約しています。

  • Genuine

    本格的な

    易きに流れるのではなく、しっかりとお客さまがめざす未来へとリードする「本物」の商材と提案。確実に価値を発揮し続ける頼れる存在であること。そうすることで、お客さまはもちろん、NTT西日本ビジネスフロントにも充実した未来をもたらすことができると考えています。

  • Friendly

    なじみやすい

    お客さまと同じ目線で、飾り気がない。それでいて親しみやすい。だからこそ、どんな些細な悩みでも相談でき、安心して任せていただけると考えています。また、様々な社員が活躍し、どんな人でも受け入れる土壌。新たに入社する仲間にとっても「なじみやすい」のがNTT西日本ビジネスフロントのカルチャーです。

  • Energetic

    エネルギッシュな

    ただ動き回るだけでなく、あきらめず、粘り強く、情熱をもってやり抜く。常にポジティブに考え、お客さまの期待を超える心意気を持って行動します。これまでの歴史の中で、NTT西日本ビジネスフロントが培ってきたアイデンティティです。

  • Team sporty

    チームスポーティな

    個々のスキルや能力で打開するのではなく、チームの力で価値を発揮します。目的・目標をともにし、それに向かって個性を活かし合い、ときには戦略性を持って成果を出す「チーム」になっていくことが、NTT西日本ビジネスフロントがめざす姿です。

  • Dandy

    心がダンディ

    力強さと優しさの同居。そして、真摯さと魅力ある人間力。NTT西日本ビジネスフロントの社員が大切にしているのは、杓子定規な対応ではなく、お客さまの心を汲み取り、つかみ、さりげなく期待を超え、素敵だと感じていただけるふるまいです。

TOP