NTT西日本グループのICTサービスを提案営業

中堅・中小ビジネス市場へのICTサービスの販売・コンサルティング業務を主な事業としており、
NTT西日本が提供する商品・サービスの導入により、お客さまの課題解決をサポートしています。

  • お客さまの課題
  • ビジネスフロント

営業体制

CA(カスタマーアテンダント)

お客様のお話を聞き、多様な課題やニーズを明確にし、最適な課題解決のコンサルティングやご提案を行います。

SE(セールスエンジニア)

お客様の多様なニーズや課題に対し、現場調査やシステム設計を行い、ICTサービスの提案を行います。

中堅・中小企業の方々がコアターゲット

NTT西日本ビジネスフロントのお客様の多くは中堅・中小企業の方々。ご提案に際しては、経営者の方に直接対応頂くことが多く、経営者としてのシビアな視点や大胆なご判断に接することができる経験こそ、当社で働く醍醐味と言えます。

東海・北陸以西の30都府県がフィールド

NTT西日本ビジネスフロントは、平成19年に関西エリアからスタートした後に、西日本全体に営業所を拡大。今後の事業の拡大とリンクし、従業員数を増やしていく計画です。