NTT西日本グループのICTサービスを提案営業

中堅・中小ビジネス市場へのICTサービスの販売・コンサルティング業務を主な事業としており、
NTT西日本が提供する商品・サービスの導入により、お客さまの課題解決をサポートしています。

  • お客さまの課題
  • ビジネスフロント

営業体制

CA(カスタマーアテンダント)

営業担当者としてお客さまにとっての窓口担当となります。お客さまへの日々の訪問活動を行い、提案・受注・社内調整・アフターフォローまでの一連の業務を担当します

SE(セールスエンジニア)

CA(カスタマーアテンダント)と共にお客さまにサービスの提案を行います。技術的支援や検証を行いつつ、円滑なサービス提供を行います。

中堅・中小企業の経営者がコアターゲット

NTT西日本ビジネスフロントがご提案をしているのは、中堅・中小企業の経営者であることが多く、経営者としてのシビアな視点や大胆なご判断に接することができる経験こそ、当社で働く醍醐味と言えます。

北陸・東海以西の30都道府県がフィールド

NTT西日本ビジネスフロントは、平成19年関西エリアからスタートした後に、西日本全体に営業所を拡大。社員数は10年足らずの間に約21倍以上に増加しています。今後の事業の拡大とリンクし、採用員数を増やしていく計画です。