NTT西日本ビジネスフロント(NTTグループ) 採用情報(契約社員・正社員)

フロントに、なれる人。

デジタル技術の進化とともに、サービスのかたちやユーザーの使い方も変わりました。デジタルは「ただ便利になった」「ただ速くなった」というこれまでの価値から、お客さまが持っている可能性を最大に引き出すためのツールとなりました。企業と一緒にめざす姿やあるべき姿、つまり「未来」をともに見据え、それを実現するために、NTTグループが持つデジタル技術で、実現へと導く「企業を未来へとつれていくデジタルパートナー」になります。お客さまの未来を、お客さまと同じ本気度で考える真摯さと人間力。これからの私たちには、そんな力が必要です。地域は、可能性にあふれている。日本は、もっと元気になる。ともにお客さまを変え、地域を変え、日本を変えていける仲間を募集しています。

  • フロントに、なれる人。
  • フロントを、めざす人。
  • フロントへ、みちびく人。
  • フロントで、変える人。
  • フロントで、守る人。
  • MESSAGE
  • CONTENTS

SPIRITS NTT西日本ビジネスフロントのスピリット

  1. 長期的視点で考える。
  2. 「なぜ」「そもそも」「どうすれば」という本質的思考をする。
  3. 熱意を持ち、ポジティブに考える。
  4. スピード感を持ち、まず行動に移す。
  5. あきらめず、粘り強く行動する。
  6. お客さまや社会に興味・関心を持つ。
  7. 期待を超える心意気を持つ。
  8. 自分への報酬ではなく「相手への貢献」をエンジンにする。
  9. 真摯さ、誠実さ、そして愛される「人間力」を育てる。
  10. フロントになる。

最前線で、会社の「顔」となれる人間性。
責任感と使命感を持ち、
「フロントランナー」として、
顧客と会社の未来を切り拓く。

TOP